大谷さんやりたい放題 打たせないなら走るぞ | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 映像が無いので分からないが、二盗成功から戻されてしまう。また走った。成功。さらに三盗にも成功。こういう纏め打ちも出来る。と言うかホームランでやってくれよ。兎に角打たせてくれないなら走るぞと言う、最強の武器を持っている。厄介な奴だ。

 

 因みに話は変わりますが、藤井さんなんのこいつは。とにかく凄い勝ち方と言うか、人間の限界を素人に分かるように演出してくれた。勿論素人に手の意味が分かるはずもなく、何回も解説動画を見た。それによると、秒読みではいかに人間界トップの二人と言えども、間違いだらけということ。勝負とはこうして決まるのである。どの手が致命的など言うべきでない。タイミングと言うしかない。ここからは取り返しが効かないタイミングというものがある。こうして勝敗は、藤井さんが勝つゲームの本質を見せてくれる。

 実はまだニャーワダツミの投稿がない。早くファンの声聞かせてくれ。