みどりTV より | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 弥生の渡来人は縄文人だった、と言う動画があった。これって私の最も重要な基礎になります。常々言っているように、新縄文人のことです。ただし、O1b2a1a系は基本的に縄文人ではなかったと思います。縄文人になったO1b2a1a1系はほぼ絶滅して、ベトナム方面に移動していた傍系は当然、日本列島とは関係なく分岐したのです。そして早ければ、7000年前頃、遅くて3000年前頃までに、O1b2a1*系が新O1b2a1aとして渡来したと思われます。