サッカーアジアカップ日本GLを終えての感想 | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 ダメだった選手 浅野・菅原・伊藤・谷口・久保・ザイオン。久保はダメと言うより機能していたようには見えなかった。

 よかった選手 上田・冨安・毎熊・町田・旗手。

 試合によってかなり変わった選手 南野・堂安・伊東。

 選手個人と言うより、チームに危機感がなく、こんな時は大事な試合に完全に緩み切ってしまう。これが今回改めて確認された。第三戦、ようやくやらなくちゃという意識が生まれたように見える。まるでやれば出来る子です、ってやつだ。言い訳するな、最初からやれって話。