初!岩手町クラフト市:2日目最終日②「ちょうどいい♫」 | 江戸町火消しに憧れて

江戸町火消しに憧れて

江戸町火消し由縁
【刺子袢纏】復活再生へ✨

💠Hi!Cassy コト 花坊です♫


    ╰(*´︶`*)╯♡



おっ❣️
この腰元✨ この光景✨


  くぅ〜❗️❗️❗️


名言
  ちょうどいい♫


覚えて下さってる方いるかしら?


「よし純検定1級」に出題される⁈

レアな情報💡

後日
古いブログ記事から探して
ここへリンクを貼っておきますね〜♫


そう❗️
中学生になった?と言う
彼のお兄ちゃんが
保育園児だった頃

こってこてに
芳純の刺子goodsで身を固め


🎤 どんな気持ち?


ってインタビューしたところ

 ちょうどいい♫

   爆笑笑い泣きウインク

そう呟いてくれたのでした。

伝説です❣️


📝 この話題❗️
   テストに出ます❣️



そして!

刺子袢纏「自雷也」🐸
悟くんも


㊙️蔵出し
刺子goodsとの出会いを求めて
何度も足を運んでくれました♫




みんな
ありがとうございます♪♡




本日のお江戸日本橋

🎄クリスマスイルミネーション
  飾り付け始まっています♪


売れっ子ライフコーチCassy ⇨ こちら




ではまた♪

Thank you💋.






よし純×701Bow
@sashiko
お知らせ用公式LINE

友だち追加






ps...【刺子道場】
   江戸畝刺し 家元 花坊

   手刺しについての
   お問合せありがとうございます。



次の記事に
岩手町クラフト市での

実演風景をチョコっと載せる予定です♡