大人になってからの方が嬉しいかもしれません | 文京区根津 刺し子教室・ワークショップ

文京区根津 刺し子教室・ワークショップ

ぐし縫いと庄内刺し子を中心に刺し子を基本から学び、生活に活かす
文京区根津-紅茶専門喫茶りんごや営業前の店内にて開催中
*糸おり(しおり)刺し子教室
刺し子のgypsophila(ジプソフィラ)主宰

作品や刺し子研究情報も引き続きご覧いただけます

おはようございます。

 
刺し子のアトリエ
gypsohila(ジプソフィラ)の
お針子、木内しおりです。
 
 
 
子供の頃って、
サンタさんに何をお願いしよう?
いい子にできてたかな?来てくれるかな?
 
純粋にそう思いながらクリスマスを楽しみにしていたのを思い出します。
 
 
大人になってからは、、、
サンタさんよりも、お酒を飲む口実に、、、
悲しい現実(苦笑)
 
 
 
でも、だからこそ
思いがけずプレゼントを貰ったら
嬉しいですよね(^^)
 
 
 
そんなサプライズを、本が好きなあの人に
贈ってみませんか?
 
当ショップの中でも「いいね」を多く
頂いているブックカバーをご紹介します。
 
 
 
深みのある紺色糸の十字を虹色の糸で囲みました。
 
ダイヤ柄にも見えたり、
複雑な糸の交錯が楽しい
ブックカバーになっています。
 
 
裏地にはエレガントな花のシルエットが。
 
本の厚みに合わせて余った左側の布を折り返し、ベルト部分に挟み込んでお使いいただけます。
 
 
 
iichiではクリスマスキャンペーン中!
クーポンコード利用で
お買い物が10%offになります。