金曜日は、覆面調査モニターを2件やってきましたヽ(=´▽`=)ノ

食べること大好きな僕にとって、美味しいものを食べて、使ったお金を少しの手間かけるだけである程度回収できるなんて仕組み、どハマリしちゃいます(笑)


ってことで、ラーメン屋さんと韓国料理屋さんの2件、バッチリ調査してきましたよ!!🍜



1軒目は、ランチタイムにラーメン屋さんへ〜
河童ラーメン本舗さんへお邪魔してきました〜

 

 

 

ノーマルなラーメンを堪能、平日替玉1回無料サービスもあって、大満足♪


2軒目は、晩ご飯でショッピングセンターのフードコート内にある、韓国料理のお店「韓菜(ハンチェ)」さんにお邪魔してきました〜

 

 

 
 

こちらでは、石焼ビビンバとスンドゥブチゲを堪能〜

 

 

 

母親も韓国料理食べたいて言うたんで、一緒にチーズダッカルビ定食を食べてはりました(笑)

フードコートのお店とは思えない満足のいくお味な上に、高コスパな値段設定(^q^)


どちらのお店の調査結果も当日中に片付けて、あとは承認待ち〜♪


んで、今日はお盆休みのポイ活締めとして、またまたラーメン屋さんの覆面調査ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

 

<今日のポイ活>
 ※ 覆面調査モニター
  経由ポイントサイト : ファンくる
  モニター内容 : ①河童ラーメン本舗 ②韓菜(ハンチェ)

  獲得ポイント : ①1000円分 ②1086円分 (ファンくるのポイントは合計2086P)

 

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト