本当にお久しぶりです。 | カオリの生き様

カオリの生き様

「これでいいか?」って思った瞬間見えたものって…

元気に生きていました!


長男も学区外の柔道の強豪校に入り(弱いのにww)

いじめとも決別。毎日楽しそうに学校に行っています。


私は毎日りんご畑でお仕事です。本当に休みなくせっせと働いています。

今は収穫、袋とり、出荷など・・・毎日大忙しです。

パソコンに触れない日もたくさんありました。

でもこれがまた楽しかったりするんだなww

無我夢中でやってると(あ!AMラジをは聞きながらです)

あっという間に一日が過ぎていきます。

こんなに一生懸命働いているのに全く痩せないのがむしろ不思議です。

ちょっと借金の返済日が迫ってきてるような感じくらいやることのスケジュールが押してますww

頑張ったご褒美にこれを買います

プラチナ電子ローラーリファ(ReFa)【2010_野球_sale】
¥12,800
楽天

オイラは200円安く買ったよ!これ本当にいいみたいなの

また使用後報告します


禁煙して1年になりました。

禁煙を機に、化粧水を手作りするようになりました。

これが面白い位安くできます。

レシピは追々時間を見て書ければいいなーって思ってます。


今日はいいことがありました。

息子が柔道の県大会新人戦でベスト8入りしました。

トーナメントの運も良かったんだと思います。


いじめられて、おびえて、泣いて、

そんな息子はもういません。

ただ、挙動不審は相変わらずwww

動きがさかなくんみたいな感じです。

ギョギョ


ただ、本当に練習は厳しく、毎月休みは2日あればいい方

部活も8時過ぎまでは当たり前で

ご飯が食べれなかったり、家族に八つ当たりしたりしてましたが

体力が付いてきたので最近はそんなこともなくなりました。



あともう一つは、少女マンガ雑誌のイラストで

娘が優秀賞をとったみたいです!

なんだか音楽プレーヤーがもらえるらしく

わいわい言ってたけど・・・・


全国紙に名前のっちゃってるよwww



そんなあたしは、興奮してしまい

なにを考えたか、家のかたずけを始めたんですが・・・・・

これまたへたくそなもんで

起きてきたお姉ちゃんに

「強盗にやられたの?」と尋ねられる始末。


途中まで頑張ったけど、ちょっと眠くなってきたので

これから寝ます。2時間!


コメント返事書けなかったらごめんね☆