今日は海に遊びにいった疲れを残しながらの弟とボーリング行った\(^o^)/

6ゲームやったけど……疲れた(´Д` )


さすがに後半疲れた(´Д` )

今日のハイスコアは194\(//∇//)\

なかなかオシャンティーなスコアだよね!

そのあとドンキ行ってプロテイン買おうとしたんだけど、いつも安いココア味買うんだけど、それが無くて店員さんに聞いたら来月、再来月まで入りませんねーって言われて。

しょうがないから、6000円のアセロラ味のプロテイン買ったよ(泣)

まぁ、たまには気分転換に味を変えるのもイイかもね( ̄^ ̄)ゞ


ってことで今日の感想は、疲れた(´Д` )

それと、プロテイン高すぎ。

おやすみ。



iPhoneからの投稿