11月ですね・・・ | さしこに片思い(当たり前^^;)

さしこに片思い(当たり前^^;)

追っかけでも、ストーカーでもないよ
2014年もさしこと共に

宣伝したおかげで、また何人かがこの寂しい


宣教師ブログを覗いてくれたらしい


最近のアクセス数を見てみると、一週間の最高アクセスが


木曜日の6件って・・・・


なんだよこれは・・・・


サボっていたのだからしょうがないのだけれど


続けることに意義ありですよね~なんて


ほとんど勉強してない子供たちの言い訳レベルに近いものがあるね


実は、今日は疲れたので帰ろうかと思ったのだが


子供たちの一部が、お世辞で、ブログを楽しみにしていると言ったので


とりあえず、挨拶代わりの更新にて、今宵はおしまいですm(__)m