ふるさとは遠きにありて思うもの | さしこに片思い(当たり前^^;)

さしこに片思い(当たり前^^;)

追っかけでも、ストーカーでもないよ
2014年もさしこと共に

誰も見ていないブログにむかって


お久しぶりですなんてのはないよね^^;


それなのにそう書くのはたぶん、私のミエなのかな?(笑)


さっしーを追いかけて、twiter、Facebookへと旅だった宣教師は


無事に三千里の旅の果てに、さっしーに追いつくことが出来ました


まずはめでたし、めでたしということですね


しかし、遠く離れてみると、アメブロも少し恋しくなって戻ってまいりました


これからの、宣教師のブログは、教育、なんとキョーイクですぞ!!


(1)これらの関連の思いを幼い思考で綴ること


(2)さっしーな日々


(3)その他


これらにターゲットを置いて綴ってみようかなと・・・・


まずはご挨拶の一文です


どちら様にも幸せな日々が訪れますように