まず相手を受け入れる | さしこに片思い(当たり前^^;)

さしこに片思い(当たり前^^;)

追っかけでも、ストーカーでもないよ
2014年もさしこと共に

成績が上がる子と上がらない子の差はどこにあるか
色々言われていますがそれは全て当たっています

そんな中で宣教師が主張したいのは
自分の頭で考える習慣をつける事

実は自分の頭で考えるって慣れるまでは
結構辛い作業なんだよね
習慣が出来ている子にとっては、逆に
相手に振り回されるのはいやで
自分の見解を持とうとするんですよね

さて、考えるためにはまず相手を受け入れようよ
書いてあることが一体どんなことなんだろう?

好きか嫌いかを言う前にどんなことを
言っているのか解ってあげようとしようよ

今日はここまでね