スマホ買おうかな? | さしこに片思い(当たり前^^;)

さしこに片思い(当たり前^^;)

追っかけでも、ストーカーでもないよ
2014年もさしこと共に

今スマホを買おうか考えている

いつも考えているんだけれど


買うんなら、ソニーのにしようと、それは決めているんだkけれど


今度auから発売のexperiaは6.4インチとでかい

それにしようかと・・・・


あ!携帯は変えないので

2台持ちってことになるのかな?


びっくりしたのは、新機種の方が

月額少ない、これはいかに?


まあ、悩みも楽しみのうち


何に使うかって・・・

スマホを使いながら会話するのが結構おもしろい気がしてね


だから大画面、長時間電池が持つことがポイント


カタログ値だとかなり電池が持ちそうなんだけれどね