今年こそは・・・ | さしこに片思い(当たり前^^;)

さしこに片思い(当たり前^^;)

追っかけでも、ストーカーでもないよ
2014年もさしこと共に

今年こそは!と思ってることは?    ブログネタ:今年こそは!と思ってることは? 参加中
本文はここから

ネタ不足?いや、さっしーに対しての情報不足でしょうね

したがって、さしこネタでのブログの更新には多大な困難が

つきまとっておりまする( ̄Д ̄;;


先日、ダーツをやりながら、今年こそマスターしたいもの

こんな話題になって、彼女は(注:恋人ととかのことではない)

乗馬と、釣をマスターしたいのだとか・・・・


宣教師は?ときかれとっさに答えたのがこれ


もう10年以上も、バージョンアップされる度に購入し

全く使っていないソフト「一太郎」をマスターしたいと

答えてしまった・・・・


パソコンは道具なので、使い慣れたワードの方が便利で

ついつい、ワードを使ってしまう


2月にはまた一太郎の新しいバージョンが発売になる

予約済みなので、あと一ヶ月ぐらいで入ってくるだろう


なぜ一太郎なのか?

そんなことはどうでも良い

なんとか使いこなせるように頑張ってみたいものだ・・・・