なんと、意気地なしマスカレードがオリコンウィークリーチャートで一位になりました!

本当に、みなさんのおかげです。

それでも好きだよのときに、一位ではなく二位で。


私は、ランキングではなく、聴いてくださった方がたくさんいるとおもっただけで幸せだったんですが、みなさんには、


二位でごめんねと


なぜか謝らせるかたちとなってしまいました。


指原は、正直、二位でもうれしかったし、まさに二位じゃだめなんでしょうか状態でした。

そのこともあってか、握手会のとき、たくさんの方に、今回は一位にしたい!といわれ、次の握手会も悲しい顔で握手をする方がたくさんくるんだろうな、と正直、くるしかったです。


でも、みなさんのおかげで、今回は明るく握手できそうです!!


順位は気にしない、聞いてくださる方がいればいいとはいえ、一位はうれしいものです。

たくさんの方が、おめでとうといってくださいました。

幸せです!( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございます!


アンリレメンバーのファンのみなさんも戸惑われたとおもいます。

アンリレのメンバーのおかげで、とても楽しかったです!


アンリレのみんなもおめでとう!!いえーい


そしてアンリレのファンの皆さんも、ありがとうございました!イベントお楽しみにー


そしてCD買ってはないけど、意気地なしマスカレードをテレビでみてくださった方も、ラジオできいてくださった方もありがとうございました!