最近、外に出るたびに、ひやっと冷たい風に驚く。

秋らしい空気になってきた。

外の空気をすうと、なぜだか学生の頃を思い出す。

今日は仕事も早く終わる。

久々にゆっくり食べるご飯。

電子レンジにご飯をいれ、温める。

ちょっと前に流行った食べるラー油をいまさら買ってみたり。

刻んでいるネギが売っている今に驚かされたり。


ご飯と食べるラー油とネギをまぜるだけ。


一口。
















うまああああいああああああああああいあああああ


なんだこれええええええ


うっひょおおおおおおおおおおおおおおおお


ありがとう、チンのご飯を開発してくれた方

ありがとう、食べるラー油を開発してくれた方

ありがとう、このネギを刻んでくれた方



うひょおおおおお



ああ


幸せええええ



おいしかったああああああああ

指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-image