いやーたくさんのことがありました。

AKBのメンバーが駆けつけてくれたライブ…

たくさん豪華な番組に出ることができて…

くさなぎさんのマラソン…

大縄跳び…

なんだか、携われたことが、本当に幸せでした。

大縄跳びは、休憩のときに、座ったら、タモリさんだけは、ずっと立っていて。

タモリさんが立って、痛いも疲れたもいわないのに、最年少の指原が、すわっているわけにはいかない!

ずっと立ってたら、ふしぎと元気がわいてきて…


ほんとにタモリさんってすごいなあとおもった。


打ち上げも、たくさんのひととお話しできてうれしかったー!


そして、朝いいともにはいったら、スタッフさんが床に寝ていて、本当にたいへんだっただろうなあと…スタッフのみなさん!!!本当にありがとうございました!!!!お疲れ様でした!!!


そして、みてくださっていたみなさん!ありがとうございました!


よし!壮行会、たのしむぞ!


太田さん。


指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-IMG_1780.jpg