コドモ警察放送みたい!

福くん!!!

福くんだけじゃなくて、かわいいちっちゃい子いっぱいで楽しかったー!

みんな大好きになってしまいました!


放送おたのしみに。




そして、お話しするのおそくなりましたが、、



ミュージックステーションにソロで出演させていただきました( ; ; )


いやーなんというか、緊張した…


タモリさんのおかげでだいぶリラックスできました…


でもとってもいい思い出になったー。


CD、手にとってくださった方のおかげです!ありがとうございました!



今週はAKBとしての出演!


うつしてくださいね!とMステの方にいったら






フリですか?笑





といわれた








…そうです。どーん


指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-IMG_9185.jpg



指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-IMG_2917.jpg