みなさん、風邪引いてませんか?

しんぱいですー

西武ドーム、寒かったですね…

きてくださったみなさん、ありがとうございました(.・v・)ノ

ほんとに、風邪には気をつけてくださいねー




今はかえりの車。


みんなぐっすりーの中、眠れませんー


Not yet聴いてます。


なみのりかきごおりー
改めて、Dメロが良すぎるわ!ダダッダダッのときに鳥肌たつうううー
この曲だいすき!!!!


そういえば、


お母さんにお父さんからメール。



ミュージックジャパンをみた父。




「あの声、ほんとに莉乃の声?」






(´□`)





他の人の声でステージ立たないです。泣



あまり知られてないけど、昔から歌声だけはあんな感じなんですよね



きっと昔から聴いてる音楽の影響。













あれ?



















それでも好きだよっていつ発売?\(^o^)/