今日は

生誕祭でした!

なんと書いていいのかわかんないけど…

本当に幸せなじかんでした!

指原のほんとの気持ちを、話しました。

やっぱり劇場がすきだし、ファンの人が好きだし、りのりえはガチ!

みなさんに応援してもらえて幸せです。


ありがとうございました!!


そして…

公演おわりで

大家に連れられて…


蒸気でアイマスクをつけられて。笑

指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00226.jpg


どこかに連れていかれて、どこかとおもったら、






指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-IMG_2590.jpg


指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-IMG_5005.jpg


みんながいた( ; ; )


まりこさまサプライズ( ; ; )


たくさん泣きました…


残念ながらあきちゃはこれなかったし…若いメンバーとは、少ししかいれなかったけど・・・




指原しあわせです!!!




ところで
なぜ蒸気でアイマスクなんだ…癒されたけど…