さしこのくせに、今まで応援してくださって、本当に本当にありがとうございました!

ワンクールの予定だったこの番組が、まさか3クールも続くなんて。

本当に奇跡だったな、と思います。

この番組で、たくさんのことを学べました。

土田さんにもたくさんのことを教えていただきました!優しくてすてきな先輩です!本当にお世話になりました!これからもよろしくお願いいたします!

番組スタッフのみなさん、優しくしてくださって、ありがとうございました!またいつかお会いできると信じています。笑

今までみてくださったみなさん。
指原のいろいろな一面がみえた番組だったかと思います…。
みなさんのおかげで、3クール続いたんじゃないかなと思います!
ありがとうございました!


何かの終わりは、何かの始まり!

指原オワコンwwなんて思わずに、変わらぬ応援、よろしくお願いいたします!


指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-2011090216210000.jpg


泣いた後。笑