今日はNot yetとノースリーブスとSKE48で、a-nationにゲスト出演させていただきました!


緊張した…


なんだか私、a-nation顔じゃないので、より緊張しました


a-nation顔ってなんだよってかんじだけど非常にわかりやすいもんですよ


そんなわけでびっくりするくらい、人がいました…


でも指原うちわや指原タオルがいてくれて、心強かった!


Not yetをしらない人にもNot yetをしってほしい!そんな気持ちになった今日でした。


いい経験になりました!


ありがとうございました!







指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-__.jpg