最近コメントに多い


「エビカツ予約しました!」



…?


エビカツってなんぞ


調べてみました


海老カツ(えびかつ)とは、ミンチにした海老を具としたカツレツ(揚げ物の料理・フライの一種)である。



…なぜエビカツ購入報告を指原に…と思ったら


AKBの新曲、



「everyday、カチューシャ」


のことらしい


「えぶりでぃかちゅーしゃ」

であって

「えびりでぃかつーしゃ」

ではないから


「えびかつ」だと50%しかあってなく、略とかではない気がするけど、エビカツっていうの、いいやすくて、考えた人すごい。


でもさー


「明日、誕生日だから、エビカツほしい!」

って家族にいってさー


「よーしお母さん気合いいれちゃうんだから!」

なんつってさー





海老カツ(えびかつ)とは、ミンチにした海老を具としたカツレツ(揚げ物の料理・フライの一種)である。




これ出てきたらどうするよ…



その逆もあるよ、

おじいちゃんエビカツたべたかったのにAKBのCD出てきたらどうしましょうだよ




そんなわけで



「everyday、カチューシャ」


よろしくお願いいたします。