そんなわけで


さしこ杯ってなに?


という書き込みが多かったので…





説明しよう!


指原ブログをみてくれる人はコメントでボケたがる。


それが面白くて一番を決めようじゃないか!と。



いや



というか、指原がコメントを仕事の合間や夜寝る前に読んで元気をだす、


私得な感じです!


そんなわけで見ましょう


前回が7000からあとのものでした(おそらく

が、そうしてる間にもありがたいことにコメントがきていたので…

順序はバラバラですが許してください…


今回のお題は



満月満月満月満月の違い」



16844 シンさん
気合い充分秋元才加
気負い充分指原莉乃

1185 イエローチェッカー@温玉さん
萌乃と行ったらランチ。
指原と行ったら昼飯。

1245 calbeeさん
少年がスカートめくりするのは好奇心。先生に怒られます。
中年がスカートめくりするのは探求心。警察官に怒られます。

3168 うぇるさん
「2位じゃダメなんですか?」が蓮舫大臣
「ニートじゃダメなんですか?」が俺


すみません…一位がまだ決められません…



もう一度、悩ませてください!!!



見落としある気がするから見直したり、してみます。


一番決めるって難しいね!!


ここで番外編
突っ込みがいのあるみなさんに突っ込みしようの会


5172 たのしんごさん
千代大海ガンバれ!

→…お、おうがんばれ!


16861 かなれす*Pさん
ねっしーとさっしーとの違いがわかりません

→…お、おうがんばれ!!!!!


1145 さっしー押しさん
横山が太田に入って北原さんとさっしーと横山でユニット作って欲しい

→すげー!11月の書き込みなのに!優子ちゃんが入って豪華に仕上がりました!