なんと

「さしこのくせに」という番組がはじまります。

TBS
1月11日25時25分からです


新聞にものっていました…



自分でもまだびっくりです…いや、新聞に大きくのっていることに衝撃が隠せません…動揺…



本当に普段このブログをみてくださっているみなさんのおかげです、本当に。


ありがたや


1回放送で終わらぬよう、1クールくらい続くようにがんばります!!!!!!


そして告知が遅れましたが…


公式モバイルサイトがはじまりました

こちら、デコメとか、動画とかなかなかいい感じです。


登録してくださったらうれしいです…

お父さんもお母さんもパケット使い放題に入っていないので入会してくれませんでした…

そんな、身内すら入会していないモバイルサイトに愛の手を…っ!!!!!

優子ちゃん、前田さんに続いて指原です


ちなみに








1位、2位、19位です☆