たくさんコメントありがとうございます!!!!!


本当に嬉しいです!!!!!

どう表現したらこの感謝が伝わるのかわからないけど…


とにかく嬉しいです!!!!!


とても幸せな18歳になりそうです!!!!!



昨日は

日にちが変わる頃にブログを送信して


あと30秒くらいで18歳…ってときに電話。






小森美果。どーん



おめでとうコメントかな?優しいなあと電話をとると




びっくりするくらいどうでもいい話をされ

0時1分くらいに



「…あ、すみません、お誕生日なりましたね、おめでとうございます、それで~…」と流されて話の続きをされました


そんなわけで誕生日は小森とどうでもいい話をして過ごしてしまいました


メンバースタッフさんからもたくさんメールきて幸せ!!!!!ちなみに一番は愛ちゃんでした!一番になるためにがんばったとか言われたら萌えるだろー!らぶたんかわいいよらぶたん