いやー楽しかったー!


野外最高!!!!!


晴れたし!!!!!




え?

カラオケ大会ですぎ?




…すみません、出よう!って言われたやつ、全部出たらこうなってました


そばかすのキスの寸劇を北原大家指原でやったり(脚本・北原)

北原指原大家でコントやったり!(脚本・指原大家)

夜中にDVDみて、お笑い芸人さん(Bコースさんなど)を参考に頑張った!


みいちゃんみゃお北原指原でSONE解散ライブをしたらメンバーから好評で!うれしい!


みいちゃんとゆかりさんと大家と指原でメンバーモノマネしたりね!
こちらは全体でも準優勝ありがたやあ\(^O^)/



ライブの方も楽しすぎましたよ!!!!!


夜の野外楽しすぎるーっ!

みなさんのテンションも高く、嬉しかったー\(^O^)/


来てくださったみなさん、ありがとうございました!

海辺ですので潮風で風邪引いちゃわないように!しっかり睡眠しましょう\(^O^)/


あー、また来たいね葛西臨海公園!!!!!



とそこに太田プロダクション、Iさんからメールが…


画像添付されていて、本文は「左から2番目が指原だよ!」 と。








指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-image.jpg


完全に半目です、本当にありがとうございました