みなさん、何を今さら!と思うかもしれませんが…



第三回さしこ杯、15757ものコメントをいただきまして…


そのコメント、全て見終えました!!!!!


いただいたコメントは指原の宝だと思い、じっくりことこと、ぬか漬けをつくるかのように毎日読ませていただきましたm(__)m


おかげで美味しいぬか漬けが…いや素敵な内容のさしこ杯になりました!

悔しいことがあった夜、風邪気味な朝、すべて大笑いできたのも、コメントのおかげ。

審査というか、ファンレターを読んでいるようで、すごく幸せでした!


本当に遅くなってしまってごめんなさい…


ですが、コメントをすべて読み終えることができ、とても充実している指原です\(^O^)/


コメントしてくださったみなさん!


本当にありがとうございました!!!!!…いや、ありがたやありがたや!!!!!


みなさんに笑顔を届ける激選「ありがたや」です!


みなさんが、一番共感できるのはどれかな?



15717 ふきこさん
バスでおそるおそる
「リクライニングしていいですか?」って後ろ見たら
誰もいなくてやり放題
ありがたやありがたや


15607蟻画田也さん
(58歳男性)
髪の毛がある







っていう夢、ありがたやありがたや


15532 えみさん
髪巻くのすっごい上手いね

これ天パですよ
ありがたやありがたや


15540 あつぼーさん
どんなにボロボロにされても
一応少年誌ということを
わきまえ、空気を読み、
下のズボンだけは
絶対に破かない
悟空率いる
ドラゴンボールメンバー
ありがたや~
ありがたや~


15553 kzakさん
新しいクラスになった5月頃に誕生日が4月だと発覚した友達への「来年期待しといて」とゆー期待度0のコメント
ありがたやありがたや


15360 一太郎さん
骨折した翌日腕のギブスにヤケに食いついてくるクラスメイト
ありがたやありがたや(-ω-。)


14562 Satoshiさん
海ロケの漁師さんが必ず言う『持ってく~?』で、ありがたやありがたや~




13144 武さしこ杉さん
野菜じゃなくて夏野菜ってだけで美味しく感じる、
ありがたやありがたや。


10190 ドンストさん
テスト中に思い出せない漢字が掲示物に書いてあった。
ありがたやありがたや。


9953 大満足ミル貝さん
「えっ?このブレスレット付けただけで!?それマジ!?」ありがたやありがたや


9641 りよさん
生徒会長「そうゆうやり方は良くない」
さしこ「今度はこの曲だ」
生徒会長「うおっww新曲wwwwありがたやありがたやwww



さあ、今回のさしこ賞は




じゃん!





指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-2010091517040001.jpg





あるあるあるあるある…

マイナスドライバー、使わないよね

でもたまにあると安心するあの感じ…


そんなわけでマイナスドライバーからの返答も紙に書いてみました、なぜか絵がわりと上手い\(^O^)/


ほんとに指原の心をついた、ナイスな作品です!すばらしい!りがたやー



そして、まとめにこの作品。






14198 あー♪さん
ありがたや ありがたや と思えることが 14000以上もある この世の中 ありがたや ありがたや



いやーそのとおり。
みなさん、たくさんのありがたやをありがとうございました!

これからも些細なことにも感謝していきたいな