オーストラリアまでの空の旅は


「ときめきメモリアルガールズサイド」の最新作をやっていました!



そのゲームは名前をほんとに音声で読んでくれる素晴らしきゲームなのです!


が、今までのときめきメモリアルガールズサイドには「りの」という名前が登録されておらず、泣く泣く「りー」と読んでもらっていたのです


今回も諦め半分で「りの」を登録したら…





登録できたあああ!!



ナムコ様ありがとうございますううう


スライディング土下座で感謝いたしますううう



そんなわけで必死にプレイしていたわけなんですが




※若干のネタバレ注意







まさかの私の好きな人が交通事故で入院して、プレイ期間の高校生活中で退院せずBADエンド\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)



そんなばかな…



私のこと抱き締めたじゃない!


私のプレイ時間返しなさいよ!!


もうあの人しか見えないって決めたのに!!!


そんな簡単にあなたのこと忘れられないよ!!!!!






…そんなわけで別キャラで再トライ中。どん


切り替えの早さが自慢、指原でした