そんなわけで久々にラーメンたべました\(^o^)/

おいしすぎるうう



さあそんなわけでシンガポール空港での小話。


成田行きのゲート付近に行くと中学生くらいの団体が。


みんなで、中学生で海外ってすごいなみたいな話になり


あれ?ほんとに中学生なの?という流れへ



からの、じゃあ指原話しかけてきなよという流れ\(^o^)/なぜ


話しかけてきました。どん




すると、話しかけた瞬間に「お、おおう…」というリアクションに…


あ、話しかけちゃだめな雰囲気かな、とか思ってたら




カメラのセルフモード撮影中だったみたい\(^o^)/\(^o^)/やっちまったああ


愛知県の中学生の写真にも写りこんできました、さーせん……


シンガポールでも写りこみクイーンは健在でした