ふはははは



…はははははああ!





ついにやったのだ!!






私は







CoCo壱宅配をしてもうたああああ



いや、染まったね

都会に染まっちまったよ…


お父さんもこのブログみたら、「CoCo壱注文させるために東京に行かせたんじゃない!」っていうんだろうなあ


7月23日に誕生日を迎えた温厚な父もきっとびっくりするだろうなあ


いや、あれよ、わたしはね、ピザとお寿司以外の宅配サービスをするなら食べに行けよって思ってたのよ



でもね、まりこさまとCoCo壱宅配カレーを2度食べて思ったね







CoCo壱宅配カレーを食べたらまりこさまになれる。どーん



そんなわけでCoCo壱のおいしさにびっくりで今日注文してみました



頼んだものはほうれん草カレーに納豆とナストッピング。


か、かわいくない



そしてそれの




ハーフサイズ。どん



なぜか最後にチキンハート出ちゃいました



まあ父もハーフサイズなら許してくれるでしょう