みいちゃんブログにさしこのくせにマッサージチェア独占って書いてあったよ!(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)



いやいや逆に誰かと2人で使ってたら嫌でしょ!

マッサージチェアは独占するものなのだ。どん



そんなわけで

あれは指原にとって2度目のマッサージチェアだったのです



初めてマッサージチェアを使ったのは小学校低学年のころでした


まだ若かった私にとってそれは珍しく、とても貴重なものだったのです



初めてのマッサージチェア。


小さな体で大きなマッサージチェアに座り、



ドキドキしながら、逸る気持ちを抑えボタンを押す。



ウィーン…


ガタ…ガタガタ…





ガタッ!!!!












っ痛いぃぃっああ!



そう、田舎の祖父母の家のマッサージチェアは当然の如く昔のもので、背中を殴り、肩をすごい力で圧迫するというだけのものだったのです



そんな思い出からの、人生2度目のマッサージチェアはびっくりするくらい気持ちよかったです


進化するのね