レベル高すぎるよね
指原の5000倍はおもしろいよ!


4006 マスコムさん
実家のこたつの魔力はんぱないよね勝ち

4204 たくぼさん
中華飯のうずらの卵勝ち

4934 Satoshiさん
セロハンテープの始まりの場所がみつからないよね勝ち

4492 かなんさん
ひらがなで「たんこぶ」と書いたときのフォルムの美しさ勝ち

4563 みーすけさん
「お前前髪七三じゃーんうけるー」と言われたときの「はっちげーし!これ3:7だし!」勝ち

2197 れなちゅんさん
バーゲンセールのとったもん勝ち

2078 一葉さん
マックの「あ、なんかポテト食べたい」勝ち



そんなわけで笑っちゃいます電車で笑っちゃうよ!

ここにかいてないのも全部おもしろいよー


ほんっとにハズレ無しで選ぶのも困るよー