総選挙、終了しました!

私、指原莉乃は104人中の19位でした!


無事、選抜メンバーに入れましたm(__)m

ありがとうございました!


実は私、大声ダイヤモンドと十年桜と涙サプライズ!は選抜メンバーだったのです。

一年ぶりに選抜メンバー復帰しました。


みなさんからいただいたパワーで、選抜維持できるように、さらに躍進したいと思います。


今回の総選挙もさまざまなドラマがあり、めちゃくちゃ涙しました。

今回、私、指原莉乃に票を入れてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

このチャンス、絶対に無駄にしません!


そしてAKB48選抜総選挙、メンバー問わず、投票してくださったみなさん、ありがとうございました!



みなさんのおかげで素敵なドラマがみれました!


何度お礼を言っても足りません。


本当にありがとうございました!