今日の朝、初めてとあるDVDを開封しました。


そのDVDは、
2年前の夏に日比谷野音での野外ライブのDVD。


わたしたち5期生にとってのはじめてのライブでした。

そのDVDをなぜ2年間も見ていなかったかというと


実はそのライブ、初々しいみゃお、きたはら、もえの、指原が「ガラスのILOVEYOU」を歌っているのです…

当時みんな昇格したばかりで、4人中3人はステージデビューから半年もたってないメンバーであんな大きな会場でユニット…

今考えると恐ろしい…

あの当時の肝っ玉がほしい…


そんなわけでなんとなくみるのが嫌で避けてたけど、初心を思い出すべく、見てみました。






……



ががが…

がんばれ!!!

みんながんばれ!

あああ、はらはらするよおお


…なんだこの応援したくなるDVDは…

この感じは、1月の渋谷AXで9期のメンバーが披露したガラスのI LOVE YOUをみたときと同じ感覚…

やっぱりこの曲はフレッシュメンバーのハラハラ感を楽しむためにあるといっても過言ではないなあ…

歌詞もかわいらしいし!

「ふいに目が合って あの…あの…しどろもどろ」

って!

どっからこのフレッシュ感わいてくるんや!


「1cm近くに行けたら気持ちが伝わるかなかな」


なんかさ、伝わってほしいんだけど、伝わってほしくない…でも伝わってほしい!…ってもどかしい!



胸の奥がキュンとする歌詞だよ本当に


ほんとにアイドルの曲って感じ。
コールも入れやすく、ケチャもできる。


最近AKBにハマった人にはぜひ聴いていただきたい曲です。

A2ndのときの曲です!


人間、初心は忘れるべからず。

がんばってきます!