まだ本気が出せるみなさんの作品。

1460 オイチさん
波平さんの残りの一本の髪の毛のどんだけ根強いんだよ勝ち

1597 シーヤさん
理科室のカーテンのどうせ俺にぐるぐる巻きにされたいんだろ勝ち

1801 零-ZEROさん
UFOキャッチャーの一回だけって決めてても一個とれると調子にのってまたやる法則勝ち

2055 コクトーさん
お母さんのゲームは全部ファミコンにしちゃう勝ち

91 あさやんさん
かにチャーハンのカニカマ勝ち

162 詩ォ璃さん
水族館のあしかショーとか全然みる気ないけど、ついつい覗いちゃうよね勝ち

186 プリンさん
修学旅行の京都などで味見したらなかなか帰してくれないおばちゃん勝ち


286 しょうへいさん
女の子の期間限定のもの買っちゃうよね勝ち

279 masatoさん
なつかしのポタポタ焼きのおばあちゃんの知恵袋勝ち

351 がっきーさん
みいちゃんの思わず抱きしめたくなる泣き顔勝ち

562 まさゆきさん
から揚げのレモンかけたもん勝ち

814 勝四郎さん
からまったコードの奇跡的にきれいにほどけた瞬間勝ち


1213 柱|ω-)TAROですさん
授業での初プールで眼鏡を外し時の「そんな目…してたっけ?」と思わせた人勝ち



とりあえずまだ途中なのでここまで!


途中までしか読めていないのにこんなにあるなんて…

ほんと、みなさんおもしろすぎですからーっ!


ちなみに最高の作品はグランプリ?候補としてとっておきます!

まだちょっと待ってください!