私の可愛らしさ0の携帯




異常なまでに存在感のある、萌乃からのお土産ボージョボー人形。


持っていると幸せになるらしいよ!


…っていうのを書いていたら早くもボージョボーを駅に落としてしまう……


がーん…


凹む私。

もう私は幸せになれないんだ…


もう


これから生きててもトイレットペーパーだってダブルしか使わない贅沢生活にはなれないかもしれない…


がーん…


すると後ろからお姉さんが走ってきて

これ!落としましたよ!


と私のボージョボー人形を手渡してくれたのです!!


ありがとうお姉さん…
ボージョボーミラクル


これでトイレットペーパーもダブルが使えます…



それにしても


ボージョボー人形の存在感は異常