北原のブログみて気付いたんだけど

ゴールデンウイークなんですね!


指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-pic-0568.gif↑このデコメって絶対、今の時期にしか使えないよね

てかこの時期にもあまり使わないよね指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-pic-0568.gif

せっかくなので、みなさん乱用しましょうや指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-pic-0568.gif


あ、ゴールデンウイークといえば、私も北原と同じく潮干狩り!

潮干狩りって脈がある場所と脈がない場所で収穫量の差がすごいんだよね


うーん


潮干狩り、奥が深いです

潮干狩りしたいわあー

潮干狩り系アイドル…


…悪くないな(゜_゜笑

ではでは、

おやすみなさい。

明日もいいことありますように指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-pic-0568.gif


とゆーことで帰りにみんなで大家宅へ



指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00784.jpg

テンション上がりきってる小森