おととい移動中につい、うとうと…


すると、とある音が…


「うぅっ…うっ…」







何…?

ま まさか…


おばけ…?

そそそそんなわけ!←へたれ




「うっ…う…」



おそるおそる目を開けると…








ワンピースを読んで号泣する北原さんでした。


どないやねーん



そんなこんなわけで私たち、ONE PIECE新規芸人ですっパー

読みはじめたばかりだけど、今54巻くらいです!

推しメンはローとルフィでございます。


そんな感じです


靴ずれしました。

私です。

指原でした。


あ、そういえば本屋さんにてコレならんでますキラキラ


指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00721.jpg



私たちチームYJがとてもお世話になった、週刊ヤングジャンプに連載中の「ヘタコイ」!


ぜひチェックしてください♪