今日は渋谷のTSUTAYAでイベントしてきましたパーキラキラ

えれぴょんとさえちゃんとともーみちゃんと私の4人です♪

みんな声がでかいのでノンマイクでいけました。笑


TSUTAYAでCD買ってくださった方、ありがとうございました!


楽しかったです(^0^)/


指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00771.jpg


たくさんの方がブログみてるよーといってくださりましたキラキラ

こんなくだらないブログを…


ありがとうございます!


これからもファンシーキューティーアイドルブログ更新しちゃうぴょんっドキドキドキドキドキドキ


…はい

がんばりますのでよろしくお願いいたします。