おはようございます。

朝です

いや

昼でしょうか?


とりあえずおはようございます。

私です指原です。


昨日、研究生公演を見学してきましたパーキラキラ



指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00754.jpg


楽しかったです!

指原もはやく公演出たいなあ


指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00753.jpg


すると終演後に研究生の竹内さんが



指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00767.jpg


ホタテをくれました


大事なことなのでもう一度。



ホタテをくれました






…なんで?w(゜o゜)w



ホタテ顔なのかな?


とりあえずあきちゃと美味しく頂きました。


竹内さんありがとうパーキラキラキラキラ