みなさん初めまして!
AKB48 旧チームB、
新制チームAの指原莉乃です!

この度なんと憧れだったブログを
開設することになりました!

早速ですが最初なので
自己紹介をさせてください)^o^(

生年月日:1992 11 21
ニックネーム:さっしー、さしこ
特技:ヲタ芸
趣味:カップ麺を食べること、アイドルDVD鑑賞

↓最近の私、箇条書↓

・最近はまっているものはセブンイレブンの穂先メンマです

・食べ過ぎてお箸がメンマ臭ただよってます

・お箸の変えどきです

・好きなアイドルは…これは後々話します(゜_゜

・昨日劇場にiPodを忘れました

・昨日の夜歩いてたら道端に葱が丸々一本落ちてました

・最近の悩みはお風呂に追い焚き機能がないこと

・お父さんの今年の目標は実家にウォシュレットをつけること。

・そして最近お父さんが実家にウォシュレットをつけました

・前期にして今年の目標が叶ってしまいました

そんな私です

これからよろしくお願いします!



最後に劇場でのいつものアレ、やらせてください(゜_゜!


私の性格って白いですか?黒いですかー?


)^o^(



指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00749.jpg