連休2日目は



学生さんと合同練習してきましたニコニコ



秋に学生さん達と4団体で合同演奏会があります🎶





いつもは演者しかしないのですが



立場上指導側にまわるハメにガーン





人に教えれるほどの腕がないので



なかなか



イタイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でも、若い子と一緒に活動するとね



普段気がつかなかった事とか



自分も演奏の仕方に癖があったり



勉強になる事が多い






私は年齢的に伸びしろは少ないけど 口笛



無くはない!はずニヤリ





練習終わったらヘロヘロだったけど



心地良い疲れ照れ



合同練習はあと2回しかないけど



頑張るよー爆笑