時期外れですが、ACイラストに「キャンドル」を投稿しました。 


キャンドル各色イラストオリジナルのフリー素材『キャンドル各色イラスト』リンクwww.ac-illust.com


素材ID:22452502 
クリスマスはもちろん、アロマキャンドル、癒し系のイラストとして使用できるかと思います。

 

 

年明ける前からクリスマスのためにーと思って描いてたのですが、

思ったより何だか忙しく、思うようにも描けなかったので中断してました。
ゲンキさんも師匠と仰ぐ大寺聡さんのMDNイラストレーター特集にて、
「何も思い浮かばなくてもとにかく、手を動かすこと。」と確か仰っていたことを思い出しながら。

イラストレーターアートワークス

手を動かしていれば、何かはできる。

最初から完成を目指さなくても、数をこなしていけば
そのうちのいくつかが形になる。

今年はとにかく手を動かす!
それだけでいいや。
なんとかなんべ。