この前トークライブに来てくれた方に
高級ご飯のお供セット
みたいなものをいただいた。
その中に普段自分じゃ買わないだろうなぁ
という感じのお高そうな
ツナの瓶詰めが入っていたので
さて、これをどうやって
食べるのが最高か?
と考えていた。



単純にご飯のお供なんだろうから
美味い米で食べるのが
最高なんだろうなと思ったんだけど…
そこで僕は閃いたのです!
これで贅沢なツナサンドを作ろうっ!と。

そこで最初は高級食パンを
買ってこようかなと思ったんだけど
高級食パンって
枚数売りしてないから
セブンの金の食パンにして
そしてツナフィリングを作り
ツナサンド完成!



作って正解!
めちゃくちゃ美味かったですっ!!
パンの耳は付いてるし
パンが厚すぎて嫌だと言う人も
いるだろうけどね
まぁ、美味かっです。
写真じゃ全く伝わらないだろうけど笑

もちろんツナ自体美味しかったんだけど
初めて食べたんだけど
セブンの金の食パンって美味いね✨
2枚で200円近くするから
普段使いは出来ないけど笑