土曜日にあった JBTAさんでの
トークライブ。
今回のイベントの会場

『品川シーズンパレス』

(写真撮ってる心の余裕なかったので

GoogleMAPですが)

まぁ、えらく立派なところだったので

「え?こんな所で俺の1人トーク…滝汗

とビビりました笑



そして当日の写真


僕が話しているシーンの写真はないですが
こんな感じでしたと言う事で。

写真の1番右側のが僕です。
パネルディスカッションの時の写真ですが
どうして良いかわからない顔してますね笑
パネルディスカッションでの僕は
完全に置物でした笑


そしてイベント終わりに
パネラーの皆さんでの写真

写真撮る時笑顔が苦手…

役者時代も宣材写真撮る時とか

めっちゃ苦労しました笑



会場まで見にきてくださり

それだけでもありがたいのに

その上、手土産まで持ってきて

下さった方までいて

ほんとうにありがとうございました。

美味しくいただかせていただきます。



お話の中でさせていただいたのですが

実はこの日午前中に

年に一度の脳腫瘍の定期検診でした。

だからちょっとバッタバタ。

病院から会場までタクシー移動。

タクシーで運転手さんに

行き先伝えた後

「何時までに行かなきゃ

いけないとかありますか?」

とか確認されたりして笑


タクシーの中で1人

「あれ?何か売れっ子みたいじゃね?」

とニヤニヤしていました。


あ、ちなみに定期検診は

特に何も問題はありませんでした。

「全然問題ないね」

とのお墨付き。

硬膜下血腫の方も全く問題なし。

いやー、これでまた来年の定期検診まで

安心して過ごせます。


まーだこの後に

告知が出来ていない

お仕事が待っています。

そして漫画の方も次の打ち合わせも

日にち決まってるので

しばらくはお忙しモードで

ちょっと嬉しいです照れ

忙しいのは嬉しいので。



俺死ぬが最初バズった後の取材とか

顔出しは恥ずかしいので

NGにしていたのですが

もう顔出ししてるので

インタビューでもなんでも

写真OKですし、動画も大丈夫です。

な・の・で

お仕事の依頼の方是非是非!

お待ちしております。

最後ちゃっかり宣伝で締める笑