タイトルの通り。
とりあえず近々の大仕事だった
講演が無事終わりました。
多分…
好評だったと思います。

聞いていた以上に
会場にお客様が来てくださっていて
会場入りした時に
ちょっとビビりました笑

配信で見てくださった方も
足すとおそらく6〜70人
くらいの方が僕の話を
聞いてくれていたようです。

ありがたい話です。
こんな素人の話を聞いていただき
ありがとうございました。

グッときましたとか泣きました
みたいな感想を話しかけに
来てくれた方もいて
嬉しかったです。
初めての経験にしては
成功だったと
自分に甘い点数を
つけてあげようかなと思います。

とりあえずへとへとなので
早く家帰って休みたいです笑

今日来てくれた方
配信で参加してくれた方
本当にありがとうございました。