いよいよトークライブイベントが
明後日18日と迫ってまいりました。

そのタイミングで
Yahoo!ニュースに載せていただきました。
山崎選手のおまけみたいな感じですが笑

それでもYahoo!ニュースに名前が載るのは
このブログで『俺死ぬ』を
再掲してた時以来だから
久しぶりだったので嬉しい♪

これで少し興味持って来場者が
増えてくれたら嬉しいなぁ。

日本ハム・山崎が動画で激励メッセージ 18日都内で開催の「脳腫瘍ネットワーク」イベントに(スポニチアネックス)
#Yahooニュース

って事でこれを読んで
少し興味持ってくれた人は
まだまだ参加出来ますので
オンでもオフでも良いので
ここはひとつご参加下さい。


#山崎福也
#脳腫瘍ネットワーク
#脳腫瘍
#JBTA
#トークライブ脳腫瘍
#サシダユキヒロ