2日で3件の打ち合わせをして
隙間時間でジムでトレーニングをして
歩く時間も作る
(これは残念ながら1万歩行かなかったが)

なんだかちょっと忙しい人
みたいで楽しい数日。

いろいろなスケジュールが
ガガっと詰め込まれると
ちょっと嬉しい笑

本格的に休みがないほど
忙しきゃ忙しいで
きっと休みねぇーっ!!
って文句言うんだろうから
我儘なものです。

この前ブログに書いた
取材も担当の方とお話しして
とても熱のある方だったので
良いものが出来そうです。
まだ何も書けませんが
お楽しみにとだけ。

そして目前に迫った講演。
これを先に頑張らないとね。
来てくださる方や
配信で試聴してくださる方が
少しでも聞きやすいように
最近はずっと滑舌の練習してます。
多分役者やってた時より
真面目にやってる笑

だけど、まぁ口の周りが悪くなった。
そりゃそうだ。
もう何十年も滑舌なんざ
気にしちゃいなかった訳だから。
頑張って練習していますが
当日は噛んだり聞き取りづらかったり
あると思いますが
一つお手柔らかに。

っていうか会場参加でも
配信参加でも良いから
是非観てください。
もう来週ですよ…
緊張しかないです絶望