今日は一日動いたなぁ。

お昼からJBTAの方々と打ち合わせ
そこで5月18日の公演の原稿の
読み合わせをして
その後会場の下見。
品川シーズンテラスが
すげぇでかいビルでビビる。

そして皆さんと別れた後
新宿の漫画喫茶に入り
打ち合わせでJBTAの方に
こう言う話も聞かせて欲しい
という意見をいただいたので
原稿の加筆修正をする。
ある程度形になったので満足。
仕事が早いぜ俺!
偉いぞ俺!
明日家で今日書いたものを
まとめ直して完成させよ。

あ!新宿降りてビックリしたんだけど
久々に西口前に来てみたら
小田急が完全に無くなってて
南口と東口の方が丸見えという
今まで見たこともない景観になっていた。
こりゃ貴重なもの見たわ。




夕飯の時間だったけど
何も食べたいものもなく
考えるのもめんどくさくなり
帰宅。

今日は疲れたなぁと
携帯で歩数を確認したら



13000歩越え。
そら疲れるわな。



今日の読み合わせで
JBTAの方達に原稿の草案を
聞いていただき
面白いと言っていただけたので
楽しいお話が出来ると
思いますので
是非5月18日は会場に
お越し下さい。
単行本お持ちいただければ
サインもしますので
皆様宜しくお願いします。
是非私めの勇姿をご覧下さい。







そして帰宅途中いつもの場所で

桜をパシャリ。

ん?もう満開かい?

夜桜綺麗🤩




そして今日は頑張ったご褒美に

新発売の気になっていた

キリン「晴れ風」を。

新作ビールで久々に美味しかった。




写真はないですが今日は

シングル革ジャン

黒スキニー

バンドT

マーチンブーツ

と初見の方々と会うのに

相応しい格好ではなかったですが

(自分で自覚はある)

5月18日は落ち着いた格好で

講演はするつもりなので

ご安心下さい。

それでは皆様何卒宜しくお願いします。