今回は過去の

年始のご挨拶用のイラストを

載せようと思います。

これは割と長年描いているので

沢山あります。

 

 

 

2001年

おそらくPCでイラスト描き始めたとか

そんな頃なんじゃないかなと。

最初はペインター使って描いてたなぁ。

2001年は巳年なのでスタジャンの腕と胸に蛇が

描いてあるんですね笑

 

 

 

2002年

こんな初期からすでに自分に

干支の格好させてたのか笑

 

 

 

2003年

干支の動物を頭に乗っけるパターンか。

 

 

 

2004年

イラストは見当たらず。

描いたのかどうかも覚えていません…

 

 

 

2005年

酉年にダチョウって有りか?笑

 

 

 

2005年

早速頭に乗っけるパターン2回目笑

 

 

 

2007年2008年

イラスト見当たらず。

 

 

 

2009年

この年は「Starting Over」の

連載開始の年なので

その宣伝イラストになってますね。

これ第一話のトビラ絵じゃん笑

え?これ連載開始前?だよな?

よかったのか??

 

 

 

2010年

この年はStarting Over連載中だったので

イラスト自体は描いたのですが

読者プレゼント用に描いたもので

イラスト自体はあるのですが

キャラ(ヒロインの亜美の和服)を描いて

編集さんにお渡しして

最終的にどんな年賀状になったか

完成品いただいてないので

見ていません笑

 

 

 

2011年

2010年7月に脳腫瘍でぶっ倒れて

長期入院から退院した後だったから

ご報告用になってますね。

 

 

 

2012年

なんだろうなぁ…「龍が如く」に

影響でもされたのかなぁ笑

いやでも龍が如くの1の発売は2005年だから

今更それもないか…

 

 

 

来年2024年が辰年だから

これがちょうど干支1周前の12年前の

イラストなのか。

 

キリも良いので今回はここまで。

ここから先去年までの年賀状イラストは

近々パート2として載せますね。

 

続き見たーいっていう人はいいねくれると

嬉しいなぁ。

ではまたっ!